ボケ問答PUあげ | Kてぃーが大喜利のためだけに使うアレ。

Kてぃーが大喜利のためだけに使うアレ。

アレつったらアレだよっ。
細かいとこ気にしたら負けっ。

完全にみんなの便乗ではあるもののボケ問答にて自分がピックアップした回答をいくつかあげてみたいと思います


「ありのままの○○○みせるのよ。」「そんなの見たくない!」

「ありのままのありのままたるありのままでありのままかつありのままらしいありのままならばありのままとなるべくありのままからありのままとしてありのままとありのままがありのままにありのままあるいはありのままであろうありのままよりありのままともどもありのままよろしくありのまましてありのままゆえにありのままともいえるありのままでもなくありのままなありのままどうしありのままだとしてありのままはありのままだったありのままをみせるのよ。」「そんなの見たくない!」
mikakouさん

長いwただただ長いww



何かを手に入れるため、何かを○○○。

何かを手に入れるため、何かを売るなら何かOFF。

博士の生い立ちさん

ブックかな?それともハードかな?



絵本の世界から飛び出してきた主人公に起こりそうな事

職務質問が1日5回、その内2回は任意同行を求められる。
鳥取砂丘さん

珍しい名前なので、職務質問の際に二度ぐらい聞き返される

えせはらさん

『名前は?え?それ本名?ちょっと署までいこうか』
『本日2度目ー』


10辛のカレーを食べると翌日腹痛、30辛のカレーは痛みしか感じないなどありますが、1万辛のカレーを食べると何が起こる?

インド人もポックリ
おいしい牛乳さん

インド人もポックリだよ~……


こんなことになるなら誕生日パーティなんて開いてほしくなかった。何が起こった?

重軽傷者8名
サトーサダヨシさん

むしろ重軽傷ですんでよかった。いや、よくねーか。


封印を解かれて間もない魔物あるある

「さあ!暴れるがいい!」
って言ってる封印を説いたヤツを後ろから殺す

じじいさん

あるある。


特撮ヒーロー「愛妻戦士ヨメジマン」第2話の次回予告をお願いします

「た・・・単身赴任!?」
愛妻戦士にとって妻と一緒にいられなくなるのは死よりも辛いことである!
この圧倒的不利な状況、打破することはできるのか!?

次回!愛妻戦士ヨメジマン
『皆が思っているより福井は遠い』
お楽しみに!

伊東 波止也さん

北陸新幹線開通バンザイ


もうウチ嫌や!こんな扱い嫌や! と言っているボールペン その涙の理由

また洗濯された
くじさん


クイズ研究部あるある


答えわかったら手を上げずに机を叩く

西野さん

うん、ボタン押しちゃうよね~。



以上です。皆様来年もボケ問答でよろしゅうに~。