ケンちゃん講演会  特にいま悩んでいる人に聞いてもらいたいから  入場無料にします! | 日本元氣計画!! 中村たかし

日本元氣計画!! 中村たかし

 7歳より「世界を平和に出来るのは俺しかいない!」と世直しを志す。日本新党広報部次長(細川護熙首相)、日本創新党選対副委員長など。現在は、日本元氣計画!代表、平成立志社代表、元氣NIPPONプロジェクト事務局長              

ケンちゃん(宮脇康之さん)講演会 
特にいま悩んでいる人に聞いてもらいたいから 
入場無料にします!(^O^)/

 
 主演テレビドラマが常に視聴率20~30%を叩き出し、一世を風靡した子役時代…ところがご両親が騙され借金を背負い、ついには離婚となった20歳から、ケンちゃんの人生は180度変わります。いくつも仕事を変え、一発逆転のはずが騙されて自身も2億円もの借金を負ったのです。……しかしケンちゃんは負けなかった。30年間戦って、借金を返し終え、いま再び輝いている! それを支えた家族、そして多くの方との出会い…

 私はケンちゃんの話を聞いて、ものすごく感動しました。きっときっと 「私の苦労なんか、まだまだだ! ケンちゃんも頑張ってきたんだから俺も頑張ろう!」 と、聞いていただいた皆さんが勇氣と元氣をもらえる』と思い、講演会を企画しました。 

 一人でも多くの皆さんにケンちゃんの話を聞いてもらいたい! 
 特に「今,俺はどん底人生だ!」と思っている方にこそ聞いてほしいので『入場は無料』に変更になりました。 

 終演後、カンパ箱を用意しますので、お気持ちをお願いします!                        
                              中村 崇 拝

【テーマ】ケンちゃんの「人生何度でもやり直せるよ!」

【会 場】東京ウイメンズプラザホール     
      東京都渋谷区神宮前5-53-67  03-5467-1711

【日 時】11月21日(土)14:00~16:30(開場13:30)
【会 費】無 料  
【講 師】宮脇 健(みやわき けん)さん (本名:宮脇康之) 

 一人でも多くの方にケンちゃんの講演を聞いていただいて、元氣をもらい、その元氣をさらに周りの皆様にわけていただけたらと最幸です!

(元氣NIPPONプロジェクトvol.2)公開イベントです! 皆さま、ふるってご参加くださいませ!