橋下発言の何が問題なのか? 問題でないのか? (あえて橋下擁護です!)② | 日本元氣計画!! 中村たかし

日本元氣計画!! 中村たかし

 7歳より「世界を平和に出来るのは俺しかいない!」と世直しを志す。日本新党広報部次長(細川護熙首相)、日本創新党選対副委員長など。現在は、日本元氣計画!代表、平成立志社代表、元氣NIPPONプロジェクト事務局長              

橋下発言の何が問題なのか? 問題でないのか?
(あえて橋下擁護です!)②

 ②従軍慰安婦は必要だった発言 = 今のこの平和な時代をものさしに、判断をし、発言をする人が多いですが、それはおかしいでしょう。
 その当時に起きた事実だけを考え、67年以上前の事実だけを積み上げるべきです。
  
 当時の日本は公娼制度があった国であります。
 (現在でもオランダ、デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、チェコなどにおいても合法 → というとすぐに貴方は売春を推進するのか?女性の人権をないがしろにするのかと抗議を受けますが、事実を述べているのみです。) 

 慰安所の運営に日本軍が関与したのは間違いないですよね。
 基地のまわりに慰安所を設けることを許可しないで営業させることはないでしょうから……
 しかし、それは民間業者に営業の許可を与えるということであって、そのことと、日本軍が直接、少女の誘拐していたというむちゃくちゃな主張は絶対に認めることは出来ません。 

 韓国の主張が正しければ、日本軍に少女を誘拐して慰安所で働かせるセクションがあったことになりますよね。そんなものは存在しません。 

 しかも昨年、大変に問題になり、皆様にも大変なるご協力をいただいた在米韓国人が従軍慰安婦を非難する碑を米国国内にすでに2件建てている問題では、その数が20万人だと言うのです。 
 いわゆる太平洋戦争は昭和16年12月8日から昭和20年8月15日です。1345日間で20万人……ですか……毎日149人の少女を拉致し続けたんですか?
 そう反論されると1930年代からと主張を変えてくる…… しかしどう考えても荒唐無稽な数字です。