スプレー作り in 友人宅 | Baby touch & Body treatment Walea

Baby touch & Body treatment Walea

千葉県四街道市の自宅にてベビーマッサージと、東洋医学の考えとアロマセラピーを融合した、
身体の中から整える経絡オイルトリートメントを行っております。
またアロマセラピーを日常に取り入れて楽しんで頂けるような講座も行っております。

こんばんは星


今日はまたしてもママ友Yちゃんのお家へお邪魔してきましたラブラブ

24日に行ったばかりなのに、また恋しく行ってしまいましたアップ


今日は、息子チャンのK君はお義母さんのお家へ行ったので娘は淋しそう汗

K君、いないねぇ・・・目

と、何回も言っていました天使


今日は、ルームスプレーも一緒に作りました合格

好きな香りを選んでもらって、ブレンドしてキラキラ


私は、虫除けスプレーをビックリマーク

ゼラニウムレモングラスは虫や蚊が嫌う香りと言われていますひらめき電球

また、ティートリーとラベンダーもブレンドしました合格


これをお家の網戸や、部屋にシュシュっとしてこれからの季節に役立てたいです音譜


そして、今日、私の目標がありましたアップ


Yちゃんの足をトリートメントする事。


妊娠後期になると、やはりむくみがひどくなる方もいますしょぼん

いつもYちゃんの足のむくみが気になって気になってあせる


最初は良いよ~なんて言っていたのですが、何とか楽になってもらいたい!!と思いやらせて頂きました合格


子宮部分の反射区は避け、まんべんなくニコニコ


念願かなって本当に良かったアップ


今日も沢山話せたし、足もトリートメント出来たし楽しい時間でしたラブラブ

本当にいつもありがとう音譜Yちゃん音譜




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ   
にほんブログ村

ニコニコ ランキングに参加していますアップよければクリックして頂ければ嬉しいです。 ニコニコ