タッチケア講座 お試しコース | Baby touch & Body treatment Walea

Baby touch & Body treatment Walea

千葉県四街道市の自宅にてベビーマッサージと、東洋医学の考えとアロマセラピーを融合した、
身体の中から整える経絡オイルトリートメントを行っております。
またアロマセラピーを日常に取り入れて楽しんで頂けるような講座も行っております。

こんにちは音譜


今日は、タッチケア講座お試しコースの日でしたひらめき電球


来てくれたのは、ラブラブRちゃんラブラブ1歳6ヶ月ですニコニコ

年齢が少し大きく、特に一番動きたい時期でやらせてくれるか心配でしたのでまずはお試しでビックリマーク


でも、大きくなっても子供と触れ合いたいママの深い愛情に感動しましたアップ


お家に来て、最初は少し緊張してるようでしたがすぐにニコニコ遊び出しましたラブラブ


そしてお洋服を脱がせ、オイルをつけてやってみましたが・・・ひらめき電球


意外にも受け入れてくれて、半分はずっとやらせてくれました合格


後半は、やはりうずうず動きたくなってきたようですが途中途中やらせてくれて何とか一通り出来ましたクラッカー


気持ち良さそうなお顔をしてくれたのが、とても嬉しかったですキラキラ


お洋服を着るとまた自由に動いていましたにひひ


ユウキの子育て成長日記 ~touch care~


ママとツーショットドキドキ


ユウキの子育て成長日記 ~touch care~


そして、とても美味しい蒸しケーキを焼いてきて下さりましたアップ


ユウキの子育て成長日記 ~touch care~

ニンジンとチーズも入っていて栄養満点合格

本当にありがとうございますキラキラ


Rちゃんのママもブログをしていて、ブログを通してタッチケアを知って下さったのと、すずらん(子育て支援センター)でお会いした事があったのが今回のきっかけでした音譜


お料理が本当上手で、かなり見習わなきゃ・・・と思いましたDASH!


特にお子様のいる方は、毎日何にしようはてなマークって悩みますよね。


その時このブログを見ると、かなり参考になりますので良かったらご覧になってみて下さいねアップ


http://ameblo.jp/makurobi2010/


(許可下さりありがとうございますラブラブ


今日は、お天気がいまいちだったにもかかわらずお越し下さりありがとうございましたキラキラ

また会える日を楽しみにしています流れ星



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ   
にほんブログ村

ニコニコ ランキングに参加していますアップよければクリックして頂ければ嬉しいです。 ニコニコ