製作☆ | Baby touch & Body treatment Walea

Baby touch & Body treatment Walea

千葉県四街道市の自宅にてベビーマッサージと、東洋医学の考えとアロマセラピーを融合した、
身体の中から整える経絡オイルトリートメントを行っております。
またアロマセラピーを日常に取り入れて楽しんで頂けるような講座も行っております。

おはようございますチューリップ赤


先日実家に行って、布をチョイスしてきました星

母が、服飾の先生をしていて、布を沢山持っているから買う前に良いのがあったら持っていきな~ひらめき電球

と言ってくれたので見に行きましたニコニコ


そこで選んできたのがこの3点ラブラブ


ユウキの子育て成長日記 ~touch care~

かばんと、娘に何か作れたら・・・と思ってもらってきましたアップ


でも、娘が起きている間はミシンに触れられず寝ている時をねらって作りましたDASH!


まずは、簡単にカバン2点カバン


ユウキの子育て成長日記 ~touch care~


娘のお出かけ一式入れ大と小ですにひひ


簡単ですねあせる


でも、すぐ汚れてしまうのでまた汚れたら作ります合格


次は何が作れるかなクラッカー

久々のミシンはとても楽しかったですドキドキ




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ   
にほんブログ村

ニコニコ ランキングに参加していますアップよければクリックして頂ければ嬉しいです。 ニコニコ