遊戯王大会レポ62 | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日常的な事とか書いていきます









遊戯王の話
わからない方はスルー
 
 
【タイプ】非公認大会
【場所】万代書店
【人数】8人
【形式】トーナメント
【使用デッキ】BKデッキ
 


1回戦 VS 武神
○X○
ヤマトとミガヅチが入ってないデッキ
①初見で対応がてこずったけど
なんとか

②オネストとか手札誘発とか色々やられて

③リードブロー出して攻撃してた。

準決勝・魔導
○X○
また久しぶりにやり始めた人みたいで
感じの良い人でした。
①マイクラ打ったり、手違いしたり
エンドにギガンテックからの闇デッキでメタって勝ち

②カイクウとかで攻撃され負け
③相手事故ってたみたく勝ち


決勝・魔導
XX
①②対応できなくて負け


結果・準優勝
人が少なかったのと
対戦した人が良かったから
二位になれたけど
準優勝途中から見てたからなんだけど
決勝の相手、茶化しがウザかったな。
ちょと殴りたい(´・ω・`)

二位になったから 
2000券ゲット
欲しいの特になかったから
暗黒界デッキ用に
墓穴とかトランスとか買おうと思ったけど
再録とかきたら悲しいから
違う券の500券を足して
2980円のエクゾディアセットウルトラ初期(傷)
480円で買った
再録怖くて
遊戯王はやれないんだけどね。
最近は何がくるかわからないからね
買うとき迷う。
もう少しでエクゾディアデッキ完成する。
あとつまみ買って終わり。

そういや
隅田川の花火大会は中止たったみたいね 
あの雨じゃしょうがない。
リア充は大人の花火をしてるんだろうけど。
ワイも花火打ちたいです
 

あとマガジンの
QUOカードきた。
ネット応募でも当たるんやね。






Android携帯からの投稿