最強Vジャンプフェスタ2013レポート | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日常的な事とか書いていきます























行ってきた
寝るの遅かったから
二度寝して遅く行ったんだけど。

それでも八時ぐらいについたかな。
ボッチ参戦だから
誰かに言われるかなと思ったけど何もなかった(´・ω・`)

椅子に座って見てたら
おじさんに絡まれて
お互い交互に同伴しませんか
みたいなことで一致したから
同伴者ゲット

姉貴の名前使ったから
スタッフにばれるかなっておもったけど
なにもなくてよかった。
意外とチキンだからね。

交互にしてお互い終わったら
解散して回ってた。

最初カプコンで布バックかが貰えるから
ガイストクラッシャーの体験やった。
個人的な感想は
ゲームは悪くなかったです。
ただガイメタルってDSにつけて
強化みたいのはいらないかなと。
昔アドバンスでビートマ?でカブト虫の
あれでも似たようなのあって
つまらなくなったからなぁ。

次はグッズコーナー行き
遊戯王のストーレージとVジャンプ買ってた
ジャンプ買うとファイル貰えるからね。
ドラゴンボールヒーローズは人気だね
ストーレージ完売してたけど。
ドラゴンボールといえばあれほしかった。
ドラゴンボール型のぬいぐるみ
UFOキャッチャーだから取れるかわからなかったけどね。
持ってる人沢山いたんだよね。


次は遊戯王のガンスリング
今日の戦績
3戦0勝3敗
(笑)BK無理でした
最初ライロ
勝てない相手じゃなかったけど
ロクバが腐った。
2人目
魔導
途中サレ
無理です
途中で脱出2→奈落2にかえて
三人目ライロ
最初の人
ケルビム→ウルフ→裁き並んで負け
自分下手すぎ
9月間で我慢だけど
メインデッキ変えよう。

配布は勝利の方程式と芳香ハパラがきたからよかった。

次はゼアルステージ見てた
女子率高かったな。
イベントでジャンケンしてすぐまけて終わったが
あとは
やることないからやることないから
写真とか撮って帰宅。

今日の収穫
kホース6枚
勝利の方程式2枚
フェイズカード1枚

めちゃ眠かったけど
楽しかったよ
眠気で疲れたけど。

あとは新弾のシャドウスペクターズ箱買いした
内容は
ドラゴンとランク2と
ブラムとミカヅチとカグツチとアルカード(レリ)でした
手違いが一枚しか入ってなかったけど
他の人も1箱に一枚ぐらい?



あと二枚ぐらい
手違い欲しいな(*´Д`*)








Android携帯からの投稿