WCCF セルヒオ ラモス 12-13 使用感 | wccf使用感ブログ&マラソン練習日記

セルヒオラモス 12-13の使用感です!

左CBで120試合使用 相方はWMVPカンナバーロ
この2人は、ガチで固いです!はい(*^o^*)

ラモスさん12-13総合96
DF 19 PW18 SP16
photo:01



DF覚醒したら、最強じゃない(^-^)/という感じです。

さて使用感ですが、
止めます!超人FWだろうが、対人戦だろうが!
ただ、少し上がりすぎる癖があるので、たまにゴール前にいません(⌒▽⌒)って笑い事じゃないですが、、、抜かれてもすぐ追いつくので、DF高めの位置に置いてあげた方が活躍しました。
CKから点取ります。スタミナ持ちます。ファールは、現実と違いそこまで気になりません。
欠点は、特殊☆がたまりづらいです。
個人特殊☆が5つたまると本当に固いです!クリロナ止めますよ。

前のチームで使用したのですが、ラモス&プジョルのコンビとかそれほどお金もかからず買えて、固いコンビでした。

レアル縛りでは必須の1枚です。
ガチチームに入れても良いと思います[みんな:01]



iPhoneからの投稿