ラウールアルビオル 08-09 使用感 | wccf使用感ブログ&マラソン練習日記

今日は、最近使用している人が多い、ラウールアルビオル08-09の使用感です(*^o^*)


ボランチ&右CBで200試合くらい使用
個人特殊☆5つ

特徴➡ボランチで起用すると、とにかく奪取する(^-^)/奪取力スゴーい
ただ、連携が繋がっていないと球離れがよくない。しかし、それを補う奪取力は、目をみはる[みんな:01]超人FWとか関係なし(*^o^*)

右CB使用だと試合から消える印象。止めてはくれるけど、アルビオルの良さがいきない…
DFとMFの間で(ボランチ)使用するのが良さそう。スタミナは、問題なし。一試合もちます。
パスは、精度&スピード 普通。
ファールは、ほとんどもらわない。



U5スペイン縛りでは必須の1枚です!
ガチチームに入れても良いと思います。オススメの1枚ですアップ




iPhoneからの投稿