アンデルソン08-09 使用感 | wccf使用感ブログ&マラソン練習日記
今日は、12-13におけるアンデルソン08-09の使用感です(⌒▽⌒)

photo:01



左CHで120試合使用音譜
個人特殊☆5つ

序盤からそこそこの奪取力、パス精度を示してくれます。KPがムービングパスワークなので、私は、使用しました。

またロナウジーニョとは連携がよく、玉離れが良いので、個人的に好きな選手です。

育成終盤でも、そこそこの奪取力&パス精度&ドリブルからのパスを見せて頂けます。

欠点は、パワーがないこと&これといった特徴は、ない選手です。しかしそこが長所かなと思います。ある程度の高水準でソツなくプレーしてくれるので、連携が良ければ、KP指定でドンドンパスが繋がります[みんな:01]

ガチチームに入れるには、微妙な選手かもしれませんが、サブに入れておく
と良いかもしれません星





iPhoneからの投稿