桧原湖 ワカサギ釣り今季5回目❗ | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。

桧原湖へ11月から5回通うことができました😁

この前の❗岩洞湖ステッカー&疾風龍牙✨
ここに貼っちゃいました☺️


今回もこたかもりさんへ行ってきました👍


今日は渋かった😃

10時で❗


この反応



で…これです🤣

けど❗今回は先輩が😆前半❗❗

私より釣ってて( ̄▽ ̄;)マジかぁ ちょっと…
でしたがそれだけ釣れるようになってきたんですね👍

写真なくてすいません😢⤵️⤵️

まぁ~あきない程度にポツポツと釣れてくれて   仕掛けをあれこれ変えてみたり🤔


楽しめました。

そうそう左手に使った速攻の金針❗
底反応しかないので…上の3本針…!

餌を付けないで空針でしてたんですが❕❕
釣れてきました😃 日が上がってお日様でてればありなのかもですね🙆

勉強になりました👍

あとはタックル❗ 1年目は迷いに迷い❗
2年目でダイワ type K SSと出会い❗
自己新もかないました。

メチャメチャ大好き❤️

からの…シーズン入る前に出会ってしまった❕

疾風龍牙さん。

もったいなくて😅2度ちょとだけ使って閉まってました(笑)

けど❗使わないのはダメダメ思い❗
今日は1日使いました👍

角度ナシ3グラム~ちょっとつけて5グラムまで!!!

イイっすね❗

手感動❗凄いですね。合わせて⤴️

あっ(゜ロ゜;! 

居ない🌀わかるんです。たぶん(笑)
たまにですよ😅  けど重ですかね…感じるのスゴいですね❗




からの



15:00でまで❗

でした。

今季の桧原湖はたぶんこれで終わりかなぁ😅
まだ❗行ける時間はあるけど… 

ありがとうございました。

あっ(゜ロ゜;! 宮城県の!花山湖(ダム) ❗氷結しないけど🚢 今季 お試しからの!
来シーズンからは!みたいなので🎉
よろしくお願いします。