初めての岩洞湖 | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。

2/23日初めての岩洞湖へ行ってきました🎵


初❗レストハウス 釣りよりお見上げ(笑)

からの❗


遊魚の枚数…(笑)

職場の方と行ってきましたワカサギ釣り(笑)

私もマダマダ初心者🔰なのに❗

あれですよ!支店とか支部の同士の親睦会ってのです😅けど❗それで行けるなら…と手を出しました私……     が……

みんな初心者🔰でした( ̄▽ ̄;)

けどキャンプ経験者もいたので助かりましたが当日は暴風でして


わかりますかね😱

最後は飛ばされそうになりなした。


釣果よりも皆❗場所より寒い🐧でテント❗
で…

マジで❗したが‥したがうだけで初モロコと遊び!わか様は6匹で終わりました😅笑笑




速攻行ってしまうワカサギ笑笑でした。

の後で写るのは障害物、笑笑


3月3日🎵

こたかもり さん

予約したのでまた更新します。 


いい!経験でしたよ。楽しかった。
レストハウスの美人さん❗
見れたし🎵

来シーズンも行きますね。
ありがとうございました。