スーパーライトジギング | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。

初めての🎵SLJ❗してきました。


と!言うのも仙台湾でテンヤとかやってるからいずれは機会があればしたいなぁと🎵
先ずはリールからと中古で良いのがあったので持ってたんです。(2年たったかも(笑))

そしたら職場で…出会ってしまったんです😁

ジギングにハマってしまった人に(^_^)

意気投合ですよ❗日本海、酒田で真鯛、甘鯛つれてるんですよね😃やってみたいんですよ👂

はい!釣りバカですよ❗ジャンルは違えど話は会う♥️

しかも互いにまだ❗ジグは初心者🔰  だからよかった。

しかも!この時期の日本海!なかなか行けないので違う日に予約もしてたけど…
同船で貸切キャンセル&急募❗

明日は出れます❗❗❗

ブログみて二人で明日❗休みます。(笑)


27日、酒田港 さつき丸さんでお世話になり鯛ジギングに行ってきました。






綺麗な日本海🎵凪でした。

正直❗言うと俺!ジギング…苦手なんです(笑)
あれっす❗リーダー…なんたらノットが出来ないから…( ̄▽ ̄;)

けど!キングノット✨これ俺でやってきました♥️


はい!ジグです。

釣果見て買いました😱タングステン…
た・か・い・・・(笑)

けど

聞いてください。ここに鯛カブラがないの…
あってもいいかもきいてたんです。…

が❗❗

買わなかった…んです。ジグでしょって(笑)

したら😱

はい!俺たち釣れないよ🐟

カブラは釣れると😅

けど!諦めないでやってたら🎵
二人とも釣れたんです鯛🐟
 


私の鯛


とアラ!

二人とも鯛は釣れたから🎵

この❕アラですが刺身と煮付けで食べたんです。
高級魚聞いてましたがマジ❗旨かった👍

アラはコリコリで鯛はしっとり
甘かったです。