ワカサギ ユニフレーム ヒーター | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。

以前にここにのせたユニフレームのガスヒーターです❗




調べたらこれ↑初期型なんですね👀

レア?ごめんなさい…わからないから綺麗にしたくてバラバラ…工程写真がなくてごめんなさぃ😭

けど❗綺麗に仕上がったつもり✨





缶スプレーで仕上げました😁綺麗に見えるけど近くても見るとです😅
けど❗満足してますよ。

けどですね…最後にガスをセットしたら…シューと音が…臭いも😒 火もついて使えるけど怖い( ̄▽ ̄;) パッキンが老化ですね。
販売店に行ってみるけどあるのかなぁ?

どなたかぁ…対応品など知ってるかた!
おりましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。