桧原湖ワカサギ釣り 12/3 今季2回目 | 神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威貴弘の釣り自己満ブログ

神威(カムイ)はGACKTが好きなのでパクりました(笑)
釣に行って気が向いたらのんびり更新してます。
磯釣り、船つり、渓流などです。

こんにちは👋😃 12/3 本当はアジ釣りの予定でした❗いつもの釣り船屋さんにLINE(^.^)で予約したら人居ないんですよね😅

ワカサギ行く予定でした笑笑

言われまして…

アジ出なかったら私もワカサギに行きます。
言ってたらやはりアジなくなり(>_<)

2回目のワカサギ釣りに行って来ました笑笑

なんか海釣りが最近できてない🚢脂ののったアジ食べたかったな🐟

けどいいんですけどね🎵ワカサギも楽しいので初めてのワカサギ釣りの人も居ますのでね。
いつも一緒に船釣りに行く先輩です😁

楽しいですよ。食べて旨いし 口説いてたんですよ。釣り船の船頭も行きましょうよって(笑)
けど(>_<)なかなか腰をあげず…なんと❗
今回は船頭が行くなら俺も行こうかなぁ🎵と言うので連れ出しました😁

4人でこたかもりさんへ。 

結果はしぶかったです。飽きてしまい写真も少なく50匹くらいでした🐟



船頭と先輩 釣れますかね…😅 
ハマりますかね🤔
なんて前日に言ってたんですね。

そしたら❗先輩❗❗❗5、6匹釣ったくらいでなんと  一言  楽しい(*^^*) 言い出しまして(笑)

最後はみんなのワカザキを先輩へ✨🎁✨
200匹以上お持ち帰り(^.^)

で…次の日のLINEすよ。



完全にハマりましたΣ(゜Д゜)