久しぶりにソロチャンネルを更新! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

久しぶりにソロチャンネルに動画をアップしました。今回はギターカヴァー動画です。

以前にBuena Vista Channelで公開したZARDの『あなたに帰りたい』のイントロギター部分をピックアップした動画となっております。

印象的なあのアコースティックギターのイントロはやってみたかったのですが、音を拾うのがかなり難しかった…テンポもフリーなので、その辺りは感性の赴くままに弾きました。


拙い演奏ですが、良かったら聴いてください。

今後もカヴァー、オリジナルどちらもアップしていきたいと思いますので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。



◼️『あなたに帰りたい』(Intro Guitar)カヴァー動画◼️