4/16のライブ告知動画 | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

いよいよ明後日4/16に迫った「LIVEレインボーMUSICフェスティバル 2023」ですが、久しぶりにUSRとしてステージに立てることが嬉しいし、今から楽しみです。

そんなライブの告知ショート動画をUSRチャンネルにアップ致しましたので、良かったらご覧いただければと思います。
新メンバーとなったRikuのコメントもあります。

是非チェックしてみてくださいね♪
配信もありますし是非ご覧いただければと思います。


◼️告知動画◼️

【ライブ情報】
「LIVE レインボー MUSICフェスティバル2023」
4/16(日)溝の口劇場
mizogeki.com
(open11:30 start12:00
UNITED SOUL REUNION出演14:00〜)
Ticket:¥2000(+1drink)

■配信決定!■
『LIVEレインボーMUSICフェスティバル2023』4/15日&16日のライブ配信はイベントWEBサイトにて御覧頂けます。
https://hechnoheckno.wordpress.com/live_rainbow_music_festival/

投げ銭&目的のアーティストへの応援メッセージはこちらを使用します👇
ofuse.me/rainbow