「LIVEレインボーMUSICフェスティバル 2023」配信も決定!! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

さていよいよ4/16(日)に迫った「LIVEレインボーMUSICフェスティバル2023』ですが、今日はRikuとハモリ等の最終調整をしてきました。

久しぶりのUSRなのでかなり楽しみな気持ちでいっぱいです。今回は楽器隊3人のアコースティック編成なのですが、仕上がりもかなり良い感じです。
以前よりもアコースティックでの表現のスキルが上がってきたなと感じたので、今回は思い切って鍵盤はなしの編成にしました。
でもこれがまた楽しい!
これからのUSRは足りないものは、自分たちの力で埋めるスタイルをメインにして行きたいと思います。

そんな成長したサウンドを是非、観に来ていただけると嬉しいです。
配信も決定致しましたので、ご自宅でもお楽しみいただけます。2日に渡り開催されるフェス!一緒に楽しみましょう♪




【ライブ情報】
「LIVE レインボー MUSICフェスティバル2023」
4/16(日)溝の口劇場
mizogeki.com
(open11:30 start12:00
UNITED SOUL REUNION出演14:00〜)
Ticket:¥2000(+1drink)

■配信決定!■
『LIVEレインボーMUSICフェスティバル2023』4/15日&16日のライブ配信はイベントWEBサイトにて御覧頂けます。
https://hechnoheckno.wordpress.com/live_rainbow_music_festival/

投げ銭&目的のアーティストへの応援メッセージはこちらを使用します👇
ofuse.me/rainbow

■『Dark Light』セルフカヴァー■