「Doraemon Night vol.10」大盛況! | 美術大好きミュージシャンのブログ

美術大好きミュージシャンのブログ

UNITED SOUL REUNIONのTAKAによる大人のロックンロールブログ。
音楽のことや美術のことを書いてます。

昨日の「Doraemon Night vol.10」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
今回のドラナイは前日に色々とハプニングが起きたりして、「大丈夫かな・・・」と不安要素も多かったのですが、スタッフやすばらしい出演者さん、司会のよーじさんとタケダサチコさんのご協力もあり、大盛況で10周年を迎えることができました。
今年は前夜祭の「ドラナイマニア」と2回に渡る開催という新たな挑戦の日々でしたが、良い形で終えることができてホッとしております。

すばらしい出演者の皆様、スタッフのみやびん、フロアペイントを手掛けていただきつつ色々お手伝いいただいた武さん、素敵なフライヤーをデザインしていただいた亜生さん、写真と動画を撮っていただいた松川さん、新大久保CLUB Voiceのスタッフの皆様、ご来場いただいたたくさんのお客様に改めてお礼を申し上げます!

ジャンル関係なく誰もが楽しんでもらえる夢のライブイベント・・・そんなコンセプトで始まった「Doraemon Night」も、10回目を迎えることができたことは、毎回、楽しみにしていただいている皆様に支えられてこそだと思います。

回を重ねるごとに、ご協力いただける様々な分野のアーティストさんも増えてきて、これからもこの「Doraemon Night」を通じて表現の領域をより広げていけたらと思ってます。
このドラナイを通して自分の夢をかなえたい方、是非一緒にやりませんか。

そして今回、諸事情により急きょ出演ができなくなってしまったオーツカマサヒコくん、次回は絶対、一緒に共演実現させましょう!

各アーティストのレポはまた後日アップしていきたいと思います。
お客様との10周年記念撮影もできて最高でした!
皆様、改めて昨日はありがとうございました!

We love ドラナイ!!


大人のロック!

大人のロック!

大人のロック!