一日で100万円増えた | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

ビットコインのことです。昨日の夜から約100万円増えてます。半年で2倍になりましたね。

私は1ビットコインも持っているはずもなく、0.01ビットコイン単位でいくつか持ってましたが半年前からパラパラと売っちゃったので利確するものが殆ど無かった。

もう少し我慢して持っておけば良かったのかも、、。

でも以前700万超えした時に買って大損したから今回は買い増しはしません。

ちなみにコインチェックにて取引しているのでショートはできません。笑

イーサリアムも少し持っており、そちらも好調ですが、イーサの売買には手数料取られるのでもう少し増えたら少し利確しようと思います。

いずれにせよ株とかと違い雑所得扱いなので20万円超えた収入は半分税金持っていかれるらしいので無闇に利確するのもいかがなものかなぁと悩んでます。