歩き疲れた | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

2泊3日の名古屋、神戸、大阪、京都の視察出張でした。1日目は会社での会議後からの移動だったので夕方からの視察だったけど、しばらくこのエリアに行ってなかったのと若い後輩と一緒だったので精力的に歩いて(2万歩)初日から疲れました。

2日目は3万3千歩と完全に足がつりそうでした。笑

それなりに名物もいただきました。


1日目夜(名古屋 蓬莱軒)


2日目夜(大阪 串カツだるま)


3日目昼(大阪 神座)


3日目おやつ(京都 HOSOOカフェ)


写真だけ見ると遊んできたみたいだ。笑

確かに楽しかったけど。


普段休みの土日に出張したので次の土日まで休みがなく、明日から1週間頑張れるのか不安です(来週はスケジュールが埋まってしまい休みの振替ができなかったので、、)。