あと5日 | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

2月は28日しかないから慌ただしいっす。

来週金曜日有給取るので、実はあと5日しか出社しないという、、、。

社長も変わるので今月中に今の社長名で契約締結しなければいけない案件が複数あるというのにまだ稟議起案出来てないという、、間に合うのか?

3月からは別の会社(出向元)に行くので、本当に今月中で終わらせないといかないのにヤバい状況です。もうヘトヘト。

そんな事を言い訳にして二日連続でタクシーで帰宅した事は嫁に内緒です。笑


ちなみにそんなに忙しいなら有給取るなと言われそうですが、有給取って次行く会社の引き継ぎ受けて来ますので暇はありません。