人事異動 | たかさんブログ

たかさんブログ

熱し易く冷めやすいと言われますが、徒然なるまま書いています。

3月から出向元の会社に戻ることになりました。

昔住んでいた渋谷での会社生活も2年半で終了になります。

渋谷駅の大改造を見届けたかったけど、東急沿線に住んでるのでプライベートで見に行きます。

今度は東京駅周辺の再開発を楽しませてもらいます。


今度の異動は本社じゃなくお店なので、店頭ではないけど土日休みじゃないかも。

前任となる方に聞いたら土日休んでると言っていたけど、上司も交代するみたいだからどうかな?

昔別な店でやっていた業務なので全くの初心者じゃないけど、時期によってはめちゃくちゃ忙しくストレスもかかる仕事かな。

今みたいに人間関係で悩むよりはよいかな。どんな人たちと仕事するんだろ。

まずは今やらないといけない仕事を今月中にこなして引き継いでいこう。