こんばんは。

暑さにやられて、倒れそうなタカ丸です。


今回は、出会系アプリの古参


イクヨクルヨ


について、語ります。


ここは、サクラと業者と中国人ばかりです。


稀に出会いもありますが、期待値なら、ピーシーマックスのほうが良いです。


別にピーシーマックスの広告やないですけど、出会えてる確率は圧倒的に違います。


して、


今日はてきとーにプロフを眺めてたら、こんなメールが飛んできました(笑)




すごく変な日本語(笑)


気づきます?


ディープとFは同じ行為です(笑)


しかも、


ゴム1回って、なに?(笑)


極めつけは…


アパート知らんし!(笑)


こんなのが、横行してるのが、イクヨクルヨ。


皆様、気をつけましょう!