はい。


皆様、こんばんは😄


なんか、ニュースをみてると、こんなに円安で物価高になり、ランチもふつーに四桁を超えるのに、増税しようと自民党が考えてるみたいです。


というか、岸田政権になり、恐ろしいくらいに増税されていることを知ってますか?


それでも、岸田は国民を蔑ろにして、増税を続けています。


森林保護税って、なんやねん!


森林保護なのに、ほぼ森林のない、東京に税金が交付されます。

理由は森林の広さもそーですが、人口数も交付に影響するから、ほんとに欲しいであろう中国地方とかには交付されても少ないわけです。


ふざけんなよな〜


岸田になり、かなり生活もしんどくなりましたが、ヤツは広島市の選んだ議員…


我が街…広島市…(-_-;)


ゴミクズを選んだもんやな〜


して、


今回、甘利明という、自民党の汚職議員が、消費税の増税を目論んでるようです。


年寄りからも平気で、詐取できる消費税


上げると抜群の効果


でも、政治家って、タレントとかと違って、アホみたいに汚職してても、簡単に復帰するw


いや、これは選ぶ国民がアホやねんけどね。


汚職したやつは、立候補不可とかに法律を変えたらええけど、アイツラ(国会議員)はしません。


なぜなら、


国会議員の95%は汚職してるからw


そんな甘利は、過去にこんなことをしてます。

日経から転載。


甘利は悪質な政治家


やるやる詐欺


これ、国民がやったら、タイーホです。


が、甘利は国会議員。


逮捕?


されるわけない!


日本の政治家は、韓国の次に腐敗してると、ランキング出てますが、ごもっとも!


と、思います。


そんな、クソ甘利


またしても、




消費税、増税しよーやーっていうてます言ってます。


コイツ、ガチでヤバい政治家やけど、


多分、選挙は通ります。


なせなら、


甘利を応援してる、情弱な老人が投票するから。


日本を変えたいよね〜


石丸さんに期待しよw