ラー活 讃岐~伊豫の国 | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

4/21(日)

釣りに行けない日曜日。

釣りに行けなきゃコレっ爆  笑!!

ラー活です爆  笑ルンルン

 

1軒目 香川県さぬき市津田

らぁ麺Labo七施

えび白湯らぁ麺+味玉

image

スープを飲んだ途端に、鼻からスゥ~っとえびの香りが抜けてく絶品キラキラ

旨いっ爆  笑キラキラキラキラ

一つ注文付けるなら、もう少し熱い状態で出して頂けると嬉しい爆  笑

 

image

開店30分前到着で一番乗りルンルン

僻地だけど、近くに来たら、また訪問したいなっルンルン

image

 

2軒目 香川県高松市香川町

吉田 中華そば

 

空港の南側、山間にポツンとあるお店。

道路脇にハザード焚いて駐車場の空きを待つ車が2台。

期待に胸が膨らみます爆  笑

 

着丼っ!!

image

昔ながらの中華そばルンルン

ほっとする味が、人気を物語ってますルンルン

 

メニューも豊富ニコニコ

image

 

そしてこの暖簾爆  笑

場末マニアの私には、何とも堪らない爆  笑ルンルン

image

事前情報通り、名物親父も居らっしゃり、楽しいお店です照れルンルン

 

3軒目

香川県観音寺市

麺匠いりこや あさりラーメン

 

チャーシューの上に焼いた煮干しルンルン

image

旨いっ爆  笑!!!!

 

が、途中から腹パン過ぎて、味わう余裕が・・・プンプン

お腹減ってる時に再訪致します爆  笑

image

 

ラー活の御供はコノコ時計

CASIO GW-M5160U-1CJF

うっすら青いフェイスが最近とても気に入ってる相棒です照れラブラブ

image

 

別日

愛媛県松山市

ねいろ屋 しょうゆらーめん

 

美味しいと噂に聞いてたねいろ屋さん

やっと訪店出来ました爆  笑ルンルン

 

着丼爆  笑キラキラ

image

旨いっ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

コレはかなりレベルが高いし、私好みの一杯ラーメンですねぇ~爆  笑爆  笑爆  笑

もっちり太麺がまた堪らんっ爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

替え玉も頂きましたが、やっぱり太麺がイイ爆  笑

image

 

しおらーめん食べに再訪決定です爆  笑キラキラ

image

 

続いて先週のお供達時計

 

某団体の総会へルンルン

SEIKO Alpinist SBEJ017 

image

角度によって青く見える針がカッコイイキラキラ

今の季節にピッタリな、白い文字盤に青い針の爽やか君です照れキラキラ

 

別日

お取引先の安全祈願祭にお願い

シュワルツエチエンヌ フライトコントローラー照れルンルン

image

私の好きな、三針ノンデイト。そして手巻きラブラブ

何よりも美しいラブラブラブ

 

今週も頑張ります爆  笑