愛車入院 | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

仕事で使ってる愛車が故障しちゃいましたプンプン

カローラフィルダー 走行距離もうすぐ180,000キロプンプン

 

警告灯も派手に点灯ガーン笑い泣き

勿論、即入院ガーン

当面愛車2号で頑張ります爆  笑

しかし、車高上げた軽は高速では安定性無く、

遠出はキツイプンプン

 

そんな時にこんなダイレクトメールが・・・爆  笑

って、買える訳ないでしょびっくり爆  笑

 

愛車2号で遠出した時に、前から行きたかった

「藤の家食堂」さんへルンルン

 

老舗間一杯の佇まいに、この暖簾キラキラ

 

店内に入ると、昔ながらの札のお品書き爆  笑

期待高まります照れ

 

目的の中華そば着丼キラキラ

旨いっ!!><!!

期待通りの、昔ながらの中華そばルンルン

地元に愛されて続いてるのが分かります照れルンルン

こうゆう味、好きだなぁ~~照れラブ

また来ます照れ

 

入院中の母プンプン

実は余命2ケ月と宣告されて、早2ケ月プンプン

日に日に元気が無くなってるけど、まだ頑張って微笑んでくれてますプンプン

こんな時に殺生は避けようと、釣りを控えて数か月・・・

 

釣りに行きたいプンプン