恋愛成就♪ | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

恋焦がれてたアノ子がとうとうやって来ましたラブラブ

SEIKO LORDMARVEL36000

ヤフオクにて色々見てたんですが、気になったコノ子ラブラブラブ

私と同じ1972年生まれルンルン

 

ゼンマイを巻き上げるカリカリ音も、ハイビートのチッチッチッも心地良いルンルン

これからの人生を、私と一緒に時を刻んで貰います照れルンルン

 

付属のベルトは爺臭くて昭和っぽい爆  笑

まずはコノ子に似合うベルトを探してあげなくちゃ爆  笑

大切にしますラブラブ