ラー活~高知~愛媛~ | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

高知の気になるお店に行って来ましたルンルン

 

高知県高知市「鶏と魚」

 

10時30到着の11:15分open

入店は2巡目の11:40分

人気のお店ですルンルン

 

オーダーは地鶏塩 麺は手もみ麺を選択ルンルン

旨っ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

極上鶏スープに、もっちり手もみ麺が堪らん爆  笑ラブラブ

二軒目に行くためにスープ完飲するのを我慢するのが辛かった爆  笑

 

次は醤油食べる為に再訪決定だなっ爆  笑ルンルン

行列も納得キラキラかなりレベル高いお店だと思います照れ

 

二軒目は高知市「鍋焼きラーメンがろ~」

とさのさとって言う商業施設の中に、須崎からの出店みたいです照れ

 

着丼っルンルン

!?

キャベツときくらげが入ってる!?

須崎の鍋焼きラーメンには定義があった筈だけど・・・

まっイイか爆  笑

 

アレンジバージョンも豊富。

ニンニクホルモン旨そうやなっ照れルンルン

 

別日。

新居浜市 みやび屋キラキラ

 

塩ラーメンの銘店ですルンルン

バラ海苔が堪らん爆  笑ルンルン

 

翌日つけ麺も食べたくなって、再訪爆  笑

実はつけ麺は苦手なんだけど、ここの塩つけ麺は別爆  笑

柚子胡椒はスープに混ぜず、めんに乗せて食べるのが美味しいです爆  笑ルンルン

 

別日 新居浜市 大鵬軒

 

特製大 50円上乗せするだけで特製になる嬉しいお店ルンルン

塩とんこつスープは見た目と違ってアッサリルンルン

胡椒たっぷりがオススメです照れルンルン

 

別日 伊予市 みかさ
焼きそば
ここは中華そばも焼きそばも鶏もつスープで、
ガツンと濃厚爆  笑ルンルン
鳥モツの匂いがダメな人は、お店の中に入っただけでノックダウンです爆  笑

今回のオーダーはパリパリで、普通より長く焼いて頂いたバージョンキラキラ

大盛りが無いのが悲しい位、あっという間の完食です爆  笑

 

13時過ぎに店でると、すでに閉店。

10時過ぎからお客さんいっぱいで、いつも13時頃には品切れです爆  笑

 

そして今年の着弾第二号爆弾

image

 

CASIO GW-M5610U-1CJF

image

淡いブルーが堪らんカッコイイ爆  笑キラキラ

 

G-SHOCKタワー、空き部屋3つになりました照れルンルン

 

image

 

そして今週も今年3本目の着弾爆弾予定ルンルン

 

届くのが楽しみです爆  笑ラブラブ