地元巡り♪ | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

4/28(日)

 

ここ数か月、地元はいつでも行けるだろうと、

県外ばかりをラー活してました照れ

 

が、気が付けば、県内もやる気で行かなきゃ中々行けないって事で

(何のやる気だか笑い泣き

 

久々の地元愛媛をラー活爆  笑

 

一軒目は愛媛県松山市「ねいろ屋」

ここは私は訪問済なのですが、同行者が未訪で行きたいと言うので照れ

前回食べたのはしょうゆラーメン

太麺のモチモチ感が堪らん良かったので

「しおを太麺でお願いします」と言うと、

「申し訳ございません。しおは太麺対応してないんです」とショボーン

 

モチモチ太麺がどーしても食べたいので「しょうゆでっ!!爆  笑

やっぱ、旨いっ!!

ここの麺、好きやわぁ~~ラブ

しおは次回のお楽しみにして良かった爆  笑ルンルン

 

二軒目は

愛媛県松山市「明日食堂」

ビルの一角にあるお店で、分かりにくく、

店の前で「どこにあるんだろぉ~」って探してました爆  笑

見つけたっ爆  笑ルンルン

選択は中華そば赤(うす口しょうゆ)

ここも麺が美味しいルンルン

おそばチックな麺にスープがよく絡む爆  笑

 

帰り際にこんなサービス券貰ったしルンルン

店員さんは美人だし爆  笑ルンルン

再訪しなくては爆  笑

 

ラー活のお供は、またまたコノ子ニコニコ

CASIO GW-M5160U-1CJF

最近思う事照れ

もしかしたら、コノ子が居たら、もう他に時計なんて必要・・・

 

イヤイヤ!!

そんな事言ったら、他の子らに怒られます爆  笑笑い泣き

 

別日

愛媛県伊予市

「みかさ」

 

もう完全に中毒ですねぇ~

ここの中華そばはハマるとヤバイです爆  笑

みかさが切れて来たみたいな・・・爆  笑

 

必殺「胡椒の舞」

スープを口に運ぶ手が止まらない笑い泣き

 

関西に居る娘に頼んでた、カプセルトイニコニコ

カシオトロンGETルンルン

 

こっちじゃ見かけないのよねぇ~プンプン

 

しかし、釣りに行きたい・・・ショボーンプンプン