念願のアレをっ♪♪ | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

3/17(日)

三女を連れて、中華を食べに行く約束が、

三女起きて来ず・・・プンプン

 

仕方ないので、嫁と二人で中華そばを食べにプンプン

お供はHamiltonカーキエアビジョンキラキラルンルン

 

地元のかどや食堂さんへルンルン

 

チャーシュー麺(大)着丼ルンルン

!?

並で注文したんだけど、おばちゃん聞き間違えたのかなぁ~プンプン

でも、おばちゃん一人で切り盛りしてて、

お客さんもいっぱいで忙しそうだからイイんですルンルン

美味しいし爆  笑ルンルン

 

自宅に帰ってもまだ寝てる三女ぐぅぐぅ

良く寝るわっ・・・爆  笑

 

退屈なので、一人でブラっと松山へルンルン

午前中と打って変わって大雨なので、

お供はコノ子SEIKO Alpinist SBEJ017

 

まずは嫁の御所望のパンを買いにパン屋さんへ

店じまい爆  笑

 

で、本命の最近OPENした愛媛初のTUDORブティックへルンルン

どーせ手に入らないだろうと、諦め半分で・・・

私「レンジャーのレザー&ラバーベルトが欲しいんだけど。」

店員「在庫を見て参りますので、少々お待ちください。」

いつものセリフにどーせ

「申し訳ございません。只今在庫を切らしておりまして。」

と言うに違いないと高を括っていると・・・

何か持って出て来るではないか!!おねがい

店員「こちらの商品でしょうか?」

マジかぁーー

私「コレです。購入します」と考える間もなく発言爆  笑

 

気が付いたら、車に紙袋が載っていました爆  笑ラブラブ

 

道中眺めながらの帰宅は至福の時間でしたラブラブ

 

バックルもカッコイイキラキラ

自宅に帰って、鬼(嫁)に見つかると大変な事になるので、

ケースは車の中で一晩過ごして貰い、

時計はこっそり隠しました爆  笑

 

そして本日収納ケースにキラキラ

アンティークレンジャーとパシャリ記念撮影カメラ

 

住居は親戚のROLEX一族のフロアに致しました照れ

大切に愛用させて頂きますルンルン

 

先日宅配便が来て、中身確認するとコレ↓キラキラ

バカラのロックグラス爆  笑キラキラルンルン

先日同業者の社長が新任した時にお祝い送ってたので、

そのお返しに送ってくれた様ですルンルン

 

しかしお洒落なお返しルンルン

久しぶりに上等なシングルモルトでも買ってみようかなっルンルン

 

ゴージャスな1週間になりました照れルンルン