徳島遠征~ | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

3/24(日)

 

釣りに行けない日曜日。

ラー活行って参りましたルンルン

 

行き先は徳島県キラキラ

 

1軒目は

小松島市 白系徳島ラーメンの「岡本中華」キラキラ

10時40分着で3組目爆  笑

 

注文は中華そば肉増しキラキラ

うめぇなぁ~~爆  笑爆  笑爆  笑

もっとコッテリなのかと思いきや、意外にアッサリ爆  笑キラキラ

1軒目からスープ完飲しそうになるのを我慢する羽目に爆  笑

 

岡本中華恐るべし爆  笑ルンルン

 

2軒目は、最近巷で名前をよく聞く「王者-23」

 

次を見据えての、中華そば並

岡本中華と打って変わって、濃厚ねぇぇ~~爆  笑爆  笑爆  笑

美味しいんだけど、

お蕎麦の様な細麺がちょっと苦手かなぁ~~プンプン

 

3件目は吉野川市「中華そば王将」

 

前回行った時に、シナチクが絶品だったので、

今回はシナチクそばラーメン

写真じゃ判らないけど、チャーシューの下にも大量のシナチクが・・・

モヤシもたっぷり+極厚のチャーシュー2枚がボディブローの様に私の胃袋を攻めて来ます爆  笑

 

何とか完食プンプン
3軒のミッションを遂行致しましたプンプン爆  笑

 

悪天候の上、厳しいミッションに付き合ってくれたのは、この子時計

CACIO GA-B2100-1A1JF

タフなのに52gキラキラ

頼もしい相棒ですルンルン

もう当分麺はいらんわとおもいつつ、今日プンプン

 

お袋の病院転院に親父と出向き、昼食を・・・

親父の選択は蕎麦爆  笑

とりなんばカレー蕎麦、頂きました爆  笑

 

転院に付き合ってくれたのは  MRG-7500BJ-1AJF

image

もう20年来ノーメンテで付き合ってくれてる、頼もしい相棒です照れ

 

さあ、今晩は焼肉だぁ~爆  笑

 

頑張れっ!!

俺の胃袋っ爆  笑