笑う事が大切です♪ | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

日に日に感染者が増えてくコロナウィルス

 

巷では外出出来ないストレスから、

家庭内暴力・DV・夫婦喧嘩・離婚まで・・・

殺伐とした世の中ですもやもや

 

皆さんストレス溜まってますねぇ~

 

かく言う私も、仕事と家の往復で壊れ掛かっていますショボーン

 

先日お酒呑みながら、「釣りバカ日誌」見ていますと、

面白いシーンがグラサン

 

私も師匠(はまちゃん)に習って、やってみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

で、さらに悪ノリグラサン笑笑笑

 

 

家元の名刺キラキラ

カッコイイ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

友達や、娘にまで「頭が沸いとる」とか

「重度のコロナウィルスの感染の可能性アリ」

とか言われましたがガーン

 

皆さん笑ってくれて嬉しかったです爆  笑ルンルン