焚き火会~桜鯛 | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

高校時代の友人達と恒例の焚き火会

死ぬまでに100回開催が目標で、やっと5回目です爆  笑

 

 

 

 

 

ドンキの激安牛肉ステーキ

最近、脂の多い国産よりも、外国産の赤身が好きな私ニコニコ

美味しいですラブ

 

 

 

 

 

 

うどん入りお好み焼きサラダ

炭火で焼いたので、下のうどんはカリカリでした笑

 

 

 

 

 

懐かしい話を肴に・・・

 

 

 

 

 

気が付いたら11時びっくり

 

 

 

 

 

泊まる面子も居るので、時間は無制限なんだけど、

私は翌日釣りなので退散爆  笑

 

帰って、風呂入って、就寝

で、5時起床で海に爆  笑

 

島の桜も満開で、景色は絶景ニコニコ

 

お魚さんは相変わらず反応鈍く、苦戦(いつも苦戦だけど・・・笑)

 

一瞬の地合に何とか形だけは作れたけど、

お魚さんは難しいですねぇ~

同じポイントで地合は一瞬・・・

魚探に映る画像は同じで、釣れるのはほんの30分位

潮の効き具合なんだろうけど、その地合はポイントによって変わる・・・

それがいつも判れば、いつも大漁なんだけど・・・

 

昨日唯一の大物爆  笑

 

 

 

 

 

竿ひん曲げてますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕の50 OVERキラキラ

 

 

 

 

 

 

真ん中のタイで解りにくいですが、

他のタイも丸々と肥えてますし、アコウ(キジハタ)もイイサイズですルンルン

 

 

 

 

 

 

昨日の焚き火会が堪えてたので、早目の納竿ニコニコ

 

寒いなぁ~って思ってたら、

石鎚山の山頂には雪が被ってましたプンプン

 

 

 

 

 

 

また来週も頑張ります爆  笑