タイラバ断念 タコ調査~アジ | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

3月29日(日曜)

 

タイラバ出航予定も

朝起きて室内に居ながらも暴風の音にて断念ショボーン

 

港まで行った仲間も波風みて断念えーん

 


もう寝るしかないと断念し二度寝決め込んでたんだけど、

お昼前に電話が・・・

「凪いでるで!!

「今から行こやっ!!」笑

 


って事で、昼から出航する事にキラキラ

 

お昼からタイラバポイント行くには辛いので、

近場でタコ調査にGO!GO!GO!

 

が、タコ居ませんハートブレイク

 

丸腰で帰る訳にもいかず、近場のアジポイントへ行くと・・・

居りますがなルンルンルンルンルンルン

 

が、しかし、持参のロッドはタコロッドのみ・・・

サビキは常時積んでるのですが・・・

 

堅いタコロッドでサビキ投入爆  笑

 

釣れますがなっラブ

 


 

竿堅いので、中りは「コツッ」のみ笑

 

口切れでバラシ多数だったので、それなりの竿があれば

倍は釣れたかも!?

 

二人でキラキラ

 


殆ど、尺オーバーでしたルンルン

 


 

悲しいかな、家族にタイよりイイって喜ばれましたガーン

 

来週も頑張ります爆  笑