兵庫女王盃他 | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

大阪の桜開花と共に運気も上昇ぼくなってきた。


先ずは、昨日の結果から。


園田 菊水賞


おまけで買っていたのが的中。



川崎 川崎記念


これも的中しましたよ。



欲を言えば、勝ち馬が逃げ粘らず着外であったら、3連単を獲れていたのになぁ。


でも、これで2日続けての4レースを4連勝。


今日も遅出勤務だが、ここは続けて勝負せんと勿体無い気がしてきた。



園田11R 兵庫女王盃 JpanⅢ

【俺流の予想印】

◎ 05アーテルアストリア

○ 09サーマルソアリング

▲ 07ライオットガール

△ 02.04.08(馬番順)


【買い目】



笠松10R 笠松プリンシパルカップ

【俺流の予想印】

◎ 06キャッシュブリッツ

○ 03ヨウルプッキ

▲ 01イシズエ


【買い目】



川崎11R 幸オープン

【俺流の予想印】

◎ 07オメガレインボー

○ 04ゴールドホイヤー

☆ 02ブルベアイリーデ

△ 05.06(馬番順)


【買い目】



今日の3鞍全ては、奇跡でも起こらん限り当たらんやろうから、連勝はストップするやろな。


でも、2つは当てたいな。


桜花賞も近いし。


俺の誕生日も近いし。