川崎記念 | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

ドバイワールドカップデーは波乱の連続でしたな。


ドバイGS



ドバイT


ドバイSC


ここまで、荒れたら諦めもつくわな。


ドバイWC


何とか、最後のドバイWCは的中できた。



負けはしたものの一矢を報いたんじゃないかな。


まあ、それより大阪杯は的外れでしたな。


タスティエーラだが、もうちょっと何とかならんかったんかいな?


で、明日は川崎記念。


今日は人手不足で、早出からの3時間残業(7時〜19時)。


家に帰ってから、一杯呑んで飯食ってSPAT4の残高を確認したら、2,200円あるやん。


で、川崎11R クラウンカップを買ってみた。


【結果】


的中はしたけど、買い目が多過ぎた。


じゃあ、次の最終12Rも勝負。


【結果】


これも的中。3連単と3連複のダブル的中。



土日の負けた分を獲り返して、川崎記念で勝負できるやん。


川崎記念 JpanⅠ

【俺流の予想印】

◎ 02セラフィックコール

○ 07アイコンテーラー

▲ 08グランブリッジ

☆ 04.06.09(馬番順)

△ 01.10.11(馬番順)


【買い目】


残念な事に、明日は遅出勤務で22時終わりなのよね。


LIVEでは観れんな。


おまけ


休憩時間にLIVE観戦出来そうなんで買ってみた。