桜花賞&ニュージーランドT &阪神牝馬S | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

昨日の兵庫女王盃も的中できた。

とは言っても、同日の笠松と川崎のメインはアウト。


600円マイナスだったので、流石に今日はお休み。



ほんで、仕事も休みの今日は、明日明後日の重賞3鞍を普段より時間をかけて分析してみた。



桜花賞 GⅠ

【俺流の予想印】

◎ 12ステレンボッシュ

○ 09アスコリピチェーノ

▲ 08コラソンビート

☆ 02.07.18(馬番順)

△ 03.11.17(馬番順)


【買い目】







桜花賞は色々考えた末に、阪神JF組の上位3頭から行くのが妥当だと思った。


中でも、2着だったステレンボッシュの末脚が、1番良く見えた。


センスが有るのは、勝ち馬のアスコリピチェーノかな。


同3着で、前哨戦のFレビューを使ったコラソンビートも逆転を狙っているだろう。



ニュージーランドT GⅡ

【俺流の予想印】

◎ 03ボンドガール

○ 07エコロブルーム

▲ 11キャプテンシー

△ 01.15(馬番順)


【買い目】




ニュージーランドTは、ダイワメジャー産駒の2頭軸で勝負しようと思う。


両馬共に、重賞を勝てる素質は有ると思う。


数百万円の窃盗被害を受けた武さん。

大金持ちさんの割に被害額は意外と少なかった。

けど、武さんは精神的にショックを受けたみたいだな。


ボンドガールで勝って憂さ晴らしして下さい。


それと、エコロブルームの馬名のブルームって開花だって。桜開花のこの時期にピッタリだな。



阪神牝馬S GⅡ

【俺流の予想印】

◎ 01マスクトディーヴァ

○ 09ウンブライル

▲ 07ドゥアイズ

△ 06.10.11(馬番順)


【買い目】



マスクトディーヴァ×モレイラJ

こんな組み合わせだったら、勝って当然なんちゃうん。3着内は確定やろ。


対抗には、ウンブライルにした。決め手はNHKマイルCの2着。最悪のスタートから、お終いの末脚は凄かった。前走の東京新聞杯9着は度外視。休み明けで直線でも壁が出来て伸び損ねたからね。人気を落として5番人気。そのくらいの川田Jの方が、期待が持てる。



明日からの3日間は、遅出勤務3連チャンなんでLIVE観戦は出来んな。


土日共に、16時からの休憩時間にVTR観戦だな。