病気の娘を置いて仕事に行く母 | 共働きOL☆子育て☆節約ブログ

共働きOL☆子育て☆節約ブログ

結婚相談所で出会った旦那様と、半年で結婚しちゃったOLタカコの節約ブログです。節約思考の夫婦の、ひたすら貯金に励む日々をご覧ください(笑)

ああもう、本当にインフルエンザにはうんざりです。チーン


息子がようやく良くなったと思ったら、娘が発熱…。すぐに病院連れて行って、イナビル処方してもらいました。


今は平熱に下がりました。が、もちろん学校にはしばらく行けません。


私……娘を留守番させて、月曜は出勤します。


鬼でしょうか?でも、本当に元気そうなんですよ。


やったー学校休めるーーニコニコ飛び出すハート


って小おどりしてるんですよ。症状も落ち着いてるし、食事もモリモリ食べるし、漫画とユーチューブばっかり見てるし、なんなら走り回ってるし。


ごめん、母は出勤します。真顔


月曜はお昼ごはんだけ作っておいて、出勤します。


旦那も、特に文句は言いません。(当然や、何もしてくれんのに文句なんか言わせるかムキー


作りおきのお昼ごはんはどうするか…。焼きそばでいいかな?(本当に胃腸は元気なんです)