昨日は…訂正版 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️


昨日はミニ縁日に参加させてもらいました‼️





めだか掬いはどこでやってたかと言うと…


ここ‼️

店番の人発見🤣🤣🤣


めだか掬いを楽しんでもらえるかな…っと

ちょっと不安でしたが…

始まってすぐその不安は解消されました🤣


めだかってどう飼うの?

えっ?これ全部めだか?

等々…色んなお声が聞けました♪


そしてお子様から大人まで…

色んな年代の人にめだか掬いをやって頂き…

とーっても楽しかった🤣


何より…沢山の人に改良めだかを見せられて…

興味を持って頂けた事が嬉しく思います😊



めだかのイベントでは交流出来ない方達とも交流が深まったり…



なぜか離れないお犬様🐶🤣🤣🤣

でもジーッと見つめると目を逸らすお犬様🐶🤣🤣🤣

しーたまさんのお猫様も目を逸らすけど🤣

俺の眼力凄いのか🤣


基本的にお犬様はちょっと苦手で…

慣れてきたら大丈夫なんですけど…

慣れてきても距離感ってあるやん?

このお犬様一気に距離感を詰めてくるタイプで…

おぉ〜💦ちょい待ちちょい待ち💦って感じのアタフタした対応をしてしまった🤣

でもお犬様って可愛い💕


打ち上げ?と言う名のお食事をしている時も…


うとうとして最後の方は…


ゴローン🤣🤣🤣

ガチ寝をしてましたよ🤣

この子…

知らない人とかがいるとやっぱり緊張して寝たりしないらしいの…

苦手な人もわかるらしくて…

苦手な人にはグイグイいかないって聞いたんだけど…

グイグイ来られた🤣💦

可愛いから許す‼️w


そんなこんなで楽しい1日になりました✨


前日動いてくれたしーたまさん…

MIXを用意してくれたさんちゃん…

当日頑張ってくれた???🤣🤣🤣tama…

本当にありがとうございました♪


そして30日は…

船橋辺りで…

セカンドめだか掬いでも出来たらなぁ…っと考えてます‼️

もちろん今の所無許可ですwww


どうなるのか…?

お楽しみに🤣


セカンドめだか掬い決定しました🤣

日時…9/30 12時前後

場所…家めだかさん宅

パーティ…

しーたまさん

tama

SB


楽しみな週末になりました‼️



お楽しみに🤣



ここからはめだかとは関係ナッシング🤣

届いたぜ…


15Pro MAX🤣


わーいわーい🤣


でもごめんなさい…

13Pro MAXを使っていたんですが…

何が違うのか…

使い勝手が良くなったのか…

よくわかってません🤣


Xから13Pro MAXに変えた時は…

おぉ〜‼️だいぶ違う気がするやん‼️って思いましたが…

今回は…

おぉー‼️充電タイプCで出来るし…

消音画面で切り替えられるんか‼️

くらいしか…感動がなかった🤣


カメラとか変わってるんでしょうが…

うん🤣わかりませんw

これから見つけていきたいと思いまーす🙋


ではまた🤣

相変わらず終わらせ方が雑www