土日のアレコレ… | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

ちぃーっす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


土日にアレコレしてきましたよ🤣

まずは土曜日‼️


tamaを迎えに行き…

その後しーたまさんを迎えに行き…

目指すは家メダカさん‼️


告知通り…メダカ掬いを開催しました‼️




結構忙しい時はわちゃちゃしてたんですが…

落ち着いた頃に撮った写真🤣


お子様から大人まで…

色々な方にやっていただきました😆

感謝感謝〜🙏


家さんと話しをしていると…

今まで認識していた事が全然違っていたり…

調べればなるほどってなる事が…

あぁ〜ショック〜勉強不足でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ってなりました🤣


そんなこんなでお腹も空いたとこで帰路へ🤣



途中武蔵家って家系ラーメンを食べて…


その近くの珈琲屋でラテフロートと3人でシェアしたデザートを食して…


しーたまさんを送った後に埼玉へGO(●´艸`)ムフフ


日曜日はめだか道楽さんに近藤さんのタモを頼んでいたので取りに行く事にしました😆

道の駅で寝て…

起きたら道の駅の食べる所がやっていたので…


朝からカレー🤣


BBQカレーみたいな名前だったような🤔

燻製みたいな味?がして美味しかったですよ‼️


道楽さんの所で近藤さんのタモととあるめだかをゲット😁

ほぼオープンクローズまで居ました🤣

色んな話しをして…充実できました😁


そして帰りはやっぱりお腹が空いたので…

量を食べたいから竹寿司

を食べたいね‼️って話しをしていて目の前を通ったら暗くてやってなくて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


近くにジブリっぽいレストランがある‼️って調べはついていたのでそこに行く事に✨


キッチン•カフェ•クランボンって所の…

帆立の貝柱の明太子スパゲッティー(大盛り)🤣

足りなくてシーフードドリア頼んだけど…写真忘れた🤣


とりあえず充実した週末になりましたw


今週も始まりましたが…

頑張りたいと思います‼️





ではまた✨