SBは見たω・`)コソ | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️


色々ドタバタ、アタフタしていたら全然ブログを更新していないことに気付く…🤣


そんなこんなで土曜日は家さんの所に久しぶりに参上‼️


噂の…秘密部屋(飼育部屋)にズカズカ上がっていきました(笑)






人1人歩ける導線だけ確保して…あとは容器を置くらしい‼️

容器一つ一つにいっぱい稚魚が入ってて…

育成されてました✨

今年は全然針子→稚魚→成魚の過程を見られなくて…

おぉ〜‼️って新鮮でした🤣


そして家さんの趣味も覗きましたω・`)コソ




すげ〜…








すげー…パート2

とりあえず…凄かった‼️パート3


家さんから話しには聞いてたけど…

ここまでの作品だとは思ってませんでした🤣


俺の思ってるガンプラとは全然違いました🤣


部品と部品の継ぎ目がわからなくなってたり…

白でも白く塗ったり…

作ってる人からすると当たり前なのかもしれないけど…

きっと俺なら白だったら塗らないでそのままだな( *´艸`)

SBの知らないガンプラの世界…🤣🤣🤣



結局上総めだかハウスさんと一緒に遅くまでお邪魔してしまった🤣

暑くなくて…害虫もいなくて…

好き放題喋れる部屋があるとついつい長居してしまいますね💦

で気付くと21時、22時過ぎ…

そして家さんの睡眠時間を奪って帰宅🤣


久しぶりに家さんの所に行って楽しかったなぁ〜😄


今週末はどこに出没しようかな⁉️www


次はあなたの家かもしれない…