インスタって… | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでーす🤣



タイトル通りインスタのお話です🤣

インスタのフォロワーって自分でも消せるんですね‼️


とある方に消されて…俺は何もしてないんですが?w

なんて失礼な方なんだろうって思ってしまいました…

自分のフォローを消すのは全然良いも思うけど…

何も言わず、しかも何もしてないのにこっちの好意でのフォローを消すってとっても失礼だと思った今日この頃…


俺はそんな人が大っ嫌いです🤣

消してくれてありがとうございました🤣読んでるか知らんけどもw




浄水器の水を容器に入れる部分をちょっと改良✨

丸の部分を直接ホースで繋いでいたんですが…

引っ張った時に自分で回転させないとフォースがクルクルからまっていたのがちょいとストレス…

でこの間やっとこの部分を改良したと言う…🤣🤣

もっと早くやらんかーい🤣って話しなんですけどもw




エアコンもそろそろ変えないとなぁ…

キュルキュル音なってきた🤣

そして何より…



汚い🤣

来年にエアコン交換だな‼️






最後に…

会社で3ヶ月くらいかな?

俺の所の場所を覚えさせて‼️って言われたから教えてきたんですが…12月に異動…

会社の人に散々教え方が悪いだの…なんだの言われてきたのに…結局異動かーい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ってそんな話は良いんですがw


その異動した人の趣味が…

裁縫だそうで…

編み物も出来る‼️って聞いたので…

モモンガのポーチ作ってくださーい🎵ってお願いしたら作ってくれたw


このポーチね…でかいのよ🤣🤣

この中に7匹入ってます🤣


きっとぬくぬくしてあったかいんだろうなぁ〜✨


俺も入りたいw



そんなこんなで生きてまーすw