今更書くのか…書くのか? | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!こんにちわ‼️


先日めだかの里さんに行ってきましたぁ〜👏


プルートさんと月初に企み…😏

決行してきました🤣


めだかの里さんでは…

色々な人に出会いましたぁ✌️


まず駿府さんにバレ…

のぶりんさんにバレ…

osatakaさんにバレました🤣


いや…ちゃんとブログに行きますって書いてましたよ🤣

あっ‼️ブログ離れるって書いてたから読まないかwww



そんなこんな話しをし終わって販売コーナーを物色〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝




んーとね…

1枚目はなんだったかな🤣

2枚目は深海鰭長…きっと名前がついてたはず🤣


こんな感じでテキトーに見てきましたよ🤣



そのあとに久しぶりのエリザベスさん、ひろやさん…そしてtaka-tenさんとは7月以来の再会‼️


初めてmedaka-michiさんとお会いしました✨



また静岡行きたいなぁ〜✨




プルートさんを初め色々な方とお話ししてとっても楽しかったでーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


またお会いした時はよろしくお願いします😁



あっ…

osatakaさん‼️素敵なタモありがとうございました✨

書いてよかったのかな…🤔

まぁ〜いっか🤣🤣🤣



ではまたぁ〜✨