これをこうして… | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

これを…


こうして…

こうなりました( *´艸`)


マステと新聞紙で色を塗りたくない面を被せて…

次の週末かその前かはわかりませんが、色を塗りたくりたいと思います🤣


お前それを何に使うんだって?

よ…横見するのに使おうかな🤣🤣🤣嘘やんwww


キャンディーボトル?を今日探したんですが…

キャンドゥに行き…微妙…

ダイソーに行き…微妙…

セリアに行き…微妙…

俺が思っていたキャンディーボトルは何処産のボトルなんだぁ〜🤣🤣🤣

それか理想のボトルで…

まぼろし〜IKKO風に

なのかな( *´艸`)

結局最後に行ったセリアが1番丈夫そうだったので購入しましたが…

もしかしたらこんなボトルだったのかもしれない…w

いやこれな気しかしない🤣


まぁいいか〜的なノリで買ってきましたよw


それで…あるだけ買ってこよう…って思ったら…

棚の上に100個くらいあったから…

諭吉さん1人野口さん1人いなくなってしまうのは痛かったので、野口さん1人100円玉1枚いなくなって貰いました🤣🤣🤣

またなくなったら買いに行こう…ってなくなるかどうかが問題だな🤣





あっ‼️

葉っぱもぎもぎしたら出てきました😁


こう言う実験?みたいな事大好きだから…
満足🤣
俺にも葉っぱもぎもぎ出来たってことが地味に嬉しかった‼️

っとまぁ久しぶりのブログはこんな感じでおわりにしまぁーす😁

そいじゃまたw