バレンタイン番外編 | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

番外編ってめっちゃ失礼やん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

実は…め〜〜〜っちゃ早いバレンタインを頂いておりましたw


まだ食べていないと言う…食ってないんかーい🤣🤣🤣って突っ込まれそうですが( *´艸`)

そのお方の名前は…




















またこの形式か🤣🤣🤣























暫しお付き合いを…🤣






















です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まゆみんよりお使いクエストを受けていて、それをお届けした時に頂いちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ありがとうございました♪


それともう一方…


本当はtamaと分けてね‼️って言われたんだけど…
早く帰りたかったので持って帰ってきてしまったw
また行く時に分けよう…w




















本日二度目〜🤣





















この辺でいっか…
ツ…
通…
です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
誰やねんwww

昨日COCO ET NICOさんに遊びに行った時の出来事…

お外で楽しく話していると…
大家さんが話しに乱入w

フェードアウトするぼっちさん…
昼食を食べ終わり、その横を知らんぷりしながら通るおまめちゃん…

見事に大家さんに捕まった通販、tama、SB…

色々話してると話題はめだかの飼育にw

大家さん「そこの田んぼ潰してめだかのハウス建てちゃえば良いよ‼️YOUやっちゃいなよ‼️」

その対象になったのが…通…YOU🤣

俺も暫く話していたんですが…
ちょっとしたらぼっちさんの所にフェードアウト🤣
を…ヲイ‼️俺を置いてくな‼️っと言わんばかりの視線を感じていましたが…心を鬼にして離れました🤣🤣🤣

その後の話しはよくわかっておりませんが…
通販…いやYOUは大家さんに気に入られて、ハウスで話して居たら…
ちょっとさっきの話しまたしよう‼️っと大家さんに連れていかれちゃいましたwww


その後通販が帰ってきて…
ハウスの中ではYOUって言葉が流行りましたとさ🤭めでたしめでたし…

ジャニーさんと話した事は勿論ないからわからないけど…
ジャニーさんか🤣って心の中で全員突っ込んでいたと思います…( *´艸`)

昨日は楽しい時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本当は4連休だったSB…
水曜日くらいに違う係の係長から…

ちょっとこっちで4連休出られない?っと言われ…
め〜〜〜〜〜っちゃ断ったのにしつこかったから、月曜なら良いっすよっと言ってしまったので…
明日仕事ですわぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

目が疲れる仕事だから出たくないなぁ…

でもお金になるから頑張ろう‼️っと自分に言い聞かせてやってきます‼️



今日はやりたい事いっぱいあるけど…
何しよ〜かな…w


ではまたw