今日の多肉♪ | 埼玉BOYのブログ

埼玉BOYのブログ

ブログの説明を入力します。

をい〜めだかはどうした〜🤣っと皆様の声が聞こえてきます…w

まだめだかシーズンには俺の中ではならないので…

水換えはまだまだやりませーん🤣

あっ…流石に見た目でヤバそうな所は換えましたw






でもめだかを見て色々悩んでみたり…🤔




おーっと話がそれて本題の多肉ちゃん♪




我が家で一番でっかぁーい多肉♪

メキシカンジャイアント?×シャビアナ?

確かこんな感じだったと思うw



それの葉挿しがこれw

この間のブログに書いたもかもだけど…

葉挿しで芽が出ただけで大喜びw




ロマン〜




これもRoman〜




これはマロン〜🤣🤣🤣


プレ…プルートさん転載無許可すみません😂

でもやらなきゃいけない雰囲気に書いてるうちになってしまって…つい…出来心です😂




アメジスト〜

もう一個あるけどそれは瀕死状態なので見せられません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




メキシカーナ〜



パーポーエボニー〜
すいませんパープルエボニーです😂



レッドシャンペン〜



ロメオルビン〜
ロメオもあるけど撮り忘れたよ🤣



レッドエボニー〜



シャフランボール〜



キャラリアン〜



原種エボニー〜



スーパノバ〜
まだ根が出ていない〜😭ちくせう…



ダークアイス〜

こんなにでかかったのに…
ちっちゃくなってしまった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ぼっちさんすみません😭
これから復活させるように頑張ります‼️



アガボイデス〜



ピカール〜



多肉の事は全くわかりませんが…

自分が好きな多肉…

これ綺麗‼️これカッコいい‼️って種類だけはちまちまやってますよw

珍しいとか…

中々手に入らないとか…

誰が作ったとか…

俺には全くわからない話しです🤣

それはめだかに通ずる物なのかもしれませんねw

だから俺はマイペースにやっていきまーす♪


人は人…自分は自分♪

だからあきちゃん帰ってきて〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

あきちゃん居ないとつまんないんだよぉ〜(´;Д;`)

帰ってくるの待ってるからね‼️