(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中
本文はここから





どれも厳しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

冷え性ななんとかなるかと。

肩凝りはキツイですよ(´I ` )ネェー

でも一番嫌なのは便秘ですな。

クビの手術してから

って言うかヘルニーになってから

便秘がちになりました(´I ` )ネェー

今までがほぼ毎日出てましたから

2日も出ないとなんとなく気持ちが悪い。

あれってあまり出ないのもまずいらしいですし(´I ` )ネェー

まあ、なんとか最長でなくても3日くらいなんでなんとかなってますが。

肩こった時は熱い風呂に入って肩ほぐすのが

一番です(´I ` )ネェー