どちらかと言えば | 雑記帳 なんとかなるさ~

雑記帳 なんとかなるさ~

まあ、気軽に訪問してください(´I ` )ネェー

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は強い 派!

本文はここから



お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?

強いってことになるんでしょう(´I ` )ネェー


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


強いと言う基準はよくわかりませんが。


いっぱい飲めることなのか


強いお酒が飲めることなのか


まあ、どっちにしろおいしく楽しく飲むのが大事かと。


今まで最高飲んだのは、出張に行って5人で2時間で日本酒を


6升空けた事でしょうか(´I ` )ネェー


まだ若かりし頃でした(´I ` )ネェー


(・∀・)ニヤニヤ


3人でウィスキーのボトル1本(700ml)を


40分位で明けた事もありましたっけ。


海外に行ってバドワイザーを水代わりに飲んだり(´I ` )ネェー


普通にのどか湧いたら水よりもビールって感じでした(´I ` )ネェー


(´∇`)ケッサク


完全な二日酔いってのは一度ありましたね~


焼酎4リットルのペットボトル半分を一晩で飲んだときは


次の日の午前中はもう絶不調でした(´I ` )ネェー


頭ガンガンでした(´I ` )ネェー


( ´∀`)ウヒャ


最近は無謀な飲み方は一切しません。


変な飲み方したら具合わるくなりますし(´I ` )ネェー


12時(夜中)超えたら眠くなりますしね^^;


体が適量を覚えたんでしょう(´I ` )ネェー


良い事です^^